TOP

池袋風俗を利用したら、かなり良かったので、そのことも含めた体験談を紹介します!

格安デリヘルでもしっかりプレイ

デリヘルへ行きたい!でもそんなに金はない!ということで、池袋の格安デリヘル店を利用することにしました。写真指名した女の子はなかなかいい感じ。パネマジというほどの差はありませんでした。ギャルであまりに喋り方がアホっぽいと萎えてしまうのですが、それほどではなくちゃんと会話も成立する感じでした。やっぱり、風俗とはいえ最低限の風情は欲しいものです。シャワーを浴びて、プレイ開始。時間はないのでどうしてもテキパキと事務的に、となりがちなのですがそれなりに話しかけたりしてくれるのでそこそこのイチャイチャ感があります。そのへん、なかなか上手いです。全身リップのあとフェラ。これも上手い。そして騎乗位でフィニッシュ。可もなく不可もなく感じで、とびきり驚くこともなかったけど、しっかりと気持ちよくしてくれました。気軽に遊べる料金でこれなら満足です。池袋でデリヘル遊びをしたい人にオススメのお店を見つけたって感じですね!!

女子校生イメクラは最高です。

イメクラの醍醐味はやはり女子校生。そこで今日も池袋のイメクラに行きました。ホームページでコースを指定し、女の子を指名。デリヘルのお店なので店舗ではなくホテルに移動し、15分ほどで到着です。女の子はだいたい写真のイメージどおりのルックス。黒髪で可愛い感じなので制服が似合います。さっそくシャワーで体を洗い、プレイ開始です。今回はセクハラプレイということで、椅子に座っている女の子にイタズラをし、ベッドに引きずりこんで適当に服を剥きながら触るという流れ。嫌がる女の子の演技が見事で興奮を誘います。スカートの中に手をいれたりブラウスを剥いだり、身体を触ると可愛く反応するのもそそります。それですっかり、ギンギンになってしまいます。今回はごっくんオプションをつけたので、生フェラでフィニッシュ。しっかり全部飲んでくれたのは興奮しました。後始末は一緒にシャワーを浴びて、イチャイチャしてお別れ。話した感じもよくて楽しかったし、また指名したいと思います。女子校生イメクラは最高です。そして池袋のデリヘルは最高です!